給与明細の「紙配布やめる」企業様が増加!

IT化、システム化、クラウド化、テレワーク、ペーパーレス化、非接触化、2020年以降一気に押し寄せた働き方改革の波。

みなさまの会社でも少なからず変化や影響があったのではないでしょうか。そんな中、給与明細の配布はまだ紙で行なっている企業様も多いかもしれません。

給与計算担当者のテレワークが難しいのには様々な理由がありますが、その中でも比較的簡単に切り離しができるのが「給与明細の配布」です。

弊社では専用のシステムを使用して、給与計算終了後のデータをアップロードするだけで簡単にみなさんのスマホやPCからログイン・閲覧していただけます。

給与計算ソフトの有無や、どのようなソフトを使用しているかは大きく影響しません。また、導入の準備期間も最短でお手伝いいたします。

※WEB明細を導入するには、何かしらのシステムに「おまけ」で付いていることが多く、結局不要なシステムを導入することになってしまったり、

導入コストや導入期間の負担が大きいことがみなさんの腰を重くしていると思います。

シャインスタッフの「WEB給与明細」を導入することで現在のオペレーションを変えずにスタートしていただけます。

◆ミスが発生しやすい(=更にミスに気付きにくい)・属人化しやすい業務だからこそ、

アウトソーシングでお手伝いします。外部に委託することで必然的にチェック体制が強化され、ミスを防止しながら業務フローの構築にも役立ちます。

万一ご担当者が退職されたり産休などに入る場合でも弊社のサポート体制がありますので滞りなく給与計算を遂行することが可能です。