BPOの活用あれこれ!繁・閑の凸凹をフラットに。

給与計算、社会保険、年末調整、住民税、36協定など、

毎月・毎年、定期的に巡ってくる業務。。。「またこの作業の季節か」と作業で季節感を感じる方も多いはず。

人事総務の業務は『定期的』かつ『一定の短い期間内に』締切日めがけて一気に作業を終える必要があるものばかりです。

「時間をかければ終わる」「人が沢山いれば終わる」と簡単にはいかないのも悩みどころ。

業務改善しようと思っていても目の前の波に飲み込まれてしまい手を付けられないことが多いのではないでしょうか?

 

この繁忙期の都度にアルバイトさんを雇う、派遣さんを依頼する、というのは非現実的ですが、

BPOを活用していただくとコア業務に専念できるだけでなく、

今まで手が回らなかったことに着手する時間を確保できます。

結果として業務全体のクオリティを上げていくことが可能になります。

残業時間の削減はもとより、みなさんの大切な体力や集中力を是非大切な業務にお使いください。

シャインスタッフのアウトソーシングで強力にバックアップしてまいります。

 

弊社ではお客様からのご要望に応じて、御見積をご用意いたします。

ご予算やスケジュール・規模感等に合わせて最適なプランをご提案。

是非お気軽にお問合せください。